FC2ブログ
 

相原組。

ブオ~~~~!

今日で冬苗の販売は終了です。有難うございました。
即戦力の苗たち、春に実力発揮をしてくれることを祈ってます!

芽1


さて、なんだか、「ブオ~~~!」って音が聞こえてきそうな勢いの新苗たち。ものすごく可愛いです。
以前、初めて我が家の苗をご覧になったお客様が、「切接ぎの苗に比べてテープとかないからか、綺麗・・・」とおっしゃっていたけれど、確かに、新芽が秋から溜め込んだエネルギーを一気に吐き出している感じがするんです。
美しいです。
これは、つるバラ「アルテシモ」の苗。

芽2


このヒュルヒュルっと尖った芽を出しているのは、「ピンク・プロスペリティ」。
最初の一歩から、微妙に特徴を出してきています。

余談ですが、私の腰周りには、鋏2-3本、ビニタイ、ラベル、マジック3本、携帯電話、豆荷札・・・などなど七つ道具をぶら下げて仕事をしていて、これらもまとめると結構な重量となって、毎日エクササイズ状態なのですが、先日、作業の関係で腰から外したのよね・・・。それが間違いの元。
外したまま忘れてしまって、外に置きっぱなしになった私の七つ道具は、夜から降り出した大雨に打たれ続けたのでした・・・。
他のものは良いとして、私の、け、携帯が===!!ガ、ガ~~~ン!

バッテリーを外して1日乾かしたら、調子が悪いにしても何とか復活!!
絶対ダメだと思って、すっかり落ち込んでました。
ま、液晶画面は死んでますけど。

スポンサーサイト



PageTop