相原組。

みきゃんが来たよ!

2015051501.jpg
現在、「萬翠荘バラ展」の真っ最中。
今週末まで開催されます。

台風で初日を迎えるという、なんとまあ最悪なスタートでしたが、
昨日、みきゃんが遊びに来てくれました!
「みきゃん」とは、愛媛のゆるきゃらで、確か昨年の大会で3位くらいになったんじゃないかなあ。
頭に乗せたバラの花輪がかわいいでしょ。

展示会場にも来てくれました。
主人と記念撮影。(苦笑なのか笑なのか、妻としては悩む・・)
20150513 (1)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/20 (Wed) 00:10 [編集]


kumpuuさま
某役所でアルバイトした際、ほぼ騙されて着ぐるみに入ったことがあります。その名もケヤッキー。2000年代初頭の障がい者スポーツ大会のキャラクターです。
着たのはイベント会場のホールでしたが、ライティングでかなり暑いうえに着ぐるみが筆舌に尽くしがたい異臭を放っておりました。
ガキども、もといお子様達に蹴りを入れられるとはあんまりでしたが…。

ちなみに義弟も、イベント等でお天気関係の着ぐるみに入ったことがあるようです。

nora | URL | 2015/05/20 (Wed) 00:19 [編集]