相原組。



PageTop

第62回萬翠荘バラ展のご報告

萬翠荘バラ展2016-(2)

母の日が終わり、引き続きの萬翠荘バラ展(5/10~5/15)が昨日終了しました。
その間、全くアップできずごめんなさい。
バタバタしていて、バラの写真も撮れていなくて、ガックリなんですが、
おかげさまで萬翠荘バラ展も無事に終了しました。

初日は大雨でしたが、その後はお天気も良く、たくさんの方々にご来場いただきました。
館内の私どももコーナーです。
秘密の見本園のバラがものすごく綺麗で、自分で言うのもなんですが・・素晴らしい出来でした!

萬翠荘バラ展2016-(4)

バラ展期間中、留守番部隊のノンタ店長も毎日接客に忙しかったようで、ひとやすみ。
結構、こうして手を思いっきり伸ばすんです。

20160513-(2).jpg


長老バロンちゃん(11歳くらい)は自宅の方で、のんびりしています。

20160513-(1).jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
