相原組。



PageTop

秋バラが綺麗だったので

秋バラが綺麗に咲いているので、おすそ分け♪

ハイブリッド・ティ「イエロー・クイーン・エリザベス」
20161023-(5).jpg

デルバール「クロード・モネ」
20161023-(27).jpg

京成さんの「グレーフィン・ディアナ」
20161023-(13).jpg

ハイブリッド・ティ「ピンク・マスターピース」
20161023-(21).jpg

いつもの風景、暖を取りながら寂しさも紛らしているノンタ店長。
ノンタ20151010-(5)

台風の後、風で傷んでしまって、どうなることかと思いましたが、順調に回復して綺麗に咲いてくれています。
皆様のお庭ではいかがですか?
少々の病気や落葉は、もうこの時期ですからね、あまり気にやまないで、「冬にちゃんとやろう」と思っておけばOK。
冬にリセットしましょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
