相原組。

スポンサーサイト


PageTop

「第63回萬翠荘バラ展」が始まりました。

5月9日(火)~5月14日(日)
萬翠荘の建物内では展示が、外では私たちがバラ苗の即売をしています。

201705091.jpg

初日はあいにくの雨でしたが、2日目5/10は好天に恵まれ、たくさんの来場者の方がいらっしゃいました。
写真は初日に撮影したのですが、バラがとても綺麗です。

201705092.jpg
私たちのいる場所から見る風景です。
日々、開花が進むので、毎日違う品種が登場しています。
お時間がございましたら、どうぞお立ち寄りください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇天国

 危ない、危ない、相原バラ園さんとご近所じゃなくて良かった~。綺麗すぎてたくさんお持ち帰りしてしまいます。

ホントは羨ましすぎです~~!!先日はアドバイスありがとうございました<(_ _)>。お陰様で今期は薔薇天国、天然の香水に萌え~。毎年こういうの経験したくてみんなバラを集めるんでしょうね。

大好きなレッドネリーの開花も始まりました。ほんとこの品種は一瞬のきらめきで、目見開いてこの色 脳に焼き付けてます。

今は古株など処分して適正株数に落ち着いて、色々な植物にも興味深々。バラ栽培に比べたら大分気楽です。ご近所の方に「植物園みたいで楽しい庭だね」って言われるのが最高の誉め言葉です←そんなに広くないですが【照】。

なんやかんや言ってもやっぱりバラ大好きだなぁ。

みいまる | URL | 2017/05/11 (Thu) 20:34 [編集]


 
