相原組。



PageTop

今更ながら春を振り返り。

更新が出来なくてごめんなさい。
フェイスブックかインスタに変更した方がアップしやすいかなあ・・と、今悩み中です。

さて、秋苗の販売を開始しました。

HPを作りながら、今年の春の写真を振り返っていると、
ついつい見入ってしまって、イカン、イカン。

是非、ご一緒にご覧ください。

まず、お任せいただいている某所の2年目。
一番手前の縞のバラがデルバールの「モーリス・ユトリロ」。
足元のバラがミニチュアの「ラズベリー・ロイヤル」。
20171007003.jpg

アプリコットカラーがやさしい「サンセット・グロウ」。
良いつるバラです。
20171007021.jpg

内庭になっているところにコンテナに植え込んでいます。
冬の特大苗を使っているので1年目の姿です。
日当たりを心配していましたが、意外とナチュラルな感じにまとまりました。
20171008041.jpg

当園の見本園のつるバラ「ドリーム・ウィーバー」。
花が重いので少し垂れ下がるのがつるバラにとって良いのです。
20171007179.jpg

モダンローズばかり見ていたら、オールドローズの美しさにはっとさせられました。
ダマスクの「レダ」。
20171007065.jpg

新しい品種から、ロサ・オリエンティスの「オルフェオ」。
表裏の色が違うのと、弁底に黄色が見えて、とても複雑な色味を出しています。
こういうバラは見入ってしまうんです。
20171008239.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
